11月5日(土)ベイ方では世界チャンピオンシップの日本大会の予選のG4があちこちで開催の中、中学生になった弟くんは・・・


部活!!剣道(右)



新人戦県大会!!!!



剣道初心者の弟くん・・・個人では地区予選一回戦敗退汗

団体ので県大会出場です(大丈夫かぁ~叫びあせる


朝6時に学校を出発していきました。DASH!


汗「応援にいこうかはてなマーク」の問いに

ふっ来なくていい!パー」の即答あらら汗



弟くんの留守中

ワタシと姉さんは事前予約に一応お出かけぷぷ



夕方

ヘトヘトで帰ってきた弟くん

結果はベスト16だったそう・・・

あと1勝すれば関東大会に出場できたらしい・・・ざんねん…

しかし、地区予選では一勝も出来なかった弟くん

県大会で初勝利したそうですビックリマーク

すごく嬉しかったらしい嬉しい嬉


笑・「緊張した?」

やるぜ「うん・・・ちょっとは。ベイより緊張しない。」

(良かった、良かった、ベイがこんなところで役にたつなんて)


これで剣道にハマるかな?と少し期待したのですが、

そこまではならないようで・・・

夕食後・・・ベイの前で力尽きて・・・ぐぅぐぅ


こんな中学生で良いのでしょうか苦笑

この二足のわらじげた