ソフトバンクCMの柴咲コウ、めっちゃ可愛いですよね?

ってことこで、googleで
「柴咲コウ」と入れたら、検索候補7位に
「柴咲コウ 口臭」。。。

事実かどうかは問題じゃなく、
ただ単に、悲しくなりますよね。

自分の名前を検索したら、
検索候補7位に「口臭」ですよ。。。



$生田の匂うブログ。体臭、ワキガ、足臭、加齢臭-柴咲コウ
(ソフトバンク公式HPhttp://www.disneymobile.jp/? 著者撮影)


最近、始まった柴咲コウの
ソフトバンク ディズニーモバイルのCMが、
とても可愛いので、YouTubeから引用。


いいなCM ディズニーモバイル ソフトバンク DM015K 柴咲コウ
15秒バージョン+30秒バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=hwxQf0RKFVk

個人的には、8秒にある身体を揺らしている姿が可愛いですね。

柴咲コウのウインクがカワイイってことで、
前回のソフトバンクCMも引用してました。

これまた、8秒にあるウインクが可愛いですね。
http://www.youtube.com/watch?v=oRHIAf-KW3U

http://www.youtube.com/watch?v=oRHIAf-KW3U


男性に人気がある女優さん、モデルさんの体型って、
柴咲コウとか深田京子くらいなんですよね。

適度に肉が付いていた方が、
健康的で絶対カワイイです。

(両名とも、かなり細い部類だと思いますが。。。)

***********************************

■Twitter(@ikutajp)をはじめました!
http://twitter.com/#!/ikutajp

***********************************

■ご好評をいただいている、
「1日3分、3日で体臭を消す!」
の生産・販売は、現在見合わせていしたが、
再販のご要望を受けて、
今週金曜日、8月16日から2週間、個数・期間限定で、販売再開します!

***********************************