こんにちは。職人の西治です。

 

先週末に開催しました、ミニポーチ作りのワークショップですが、

たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

楽しんでいただけましたでしょうか?

今後もこのようなワークショップは開催していくつもりですので、

当社のホームページを是非ともチェックしておいてくださいね。

 

 

そして、今回観てきた映画は

『トランスフォーマー 最後の騎士王』です。

 

マイケル・ベイ監督によるSEアクション『トランスフォーマー』シリーズの5作品目になります。

内容はいつもどおり、人間が金属生命体であるトランスフォーマーに疑心暗鬼になり、

トランスフォーマーに失望されつつも、最後には主人公の勇気により信頼を回復する、

というお決まりのパターンになります。

しかし、毎回、これだけでは、流石に観客も飽きるというもの、

本作を観賞する前はさすがに今までのシリーズと異なった、変化球を狙ってくるだろう

と思っていましたが、

蓋を開けてみれば前述したような、いつも通りの内容。

しかし、その『濃さ』が今までを越えてきました。

 

どういうことかというと、単純な話で、

今までより、破壊を、爆発の量を単純に増やしてきたのです。

しかも、それが上映時間の149分、延々と続きます。

ラストの20分なんて、爆破のしすぎで何が起きているのか、

もはや分からないほどです。

ここまで来ればもはや芸術です。

ぜひとも大スクリーンの劇場でご覧下さい。

おすすめです。