おはよう。やっとログインできたわ😭


ブログにログイン出来なくなって1年。多分ワタシ死んだと思われてませんでした?ニヤリ多分またログイン出来なくなるので(パスワード忘れ)、よろしくお願い致します。同じ名前のブログが予備であります🙆‍♀️そっちでしばらくいました😅


更新してない間、


なっつが動けなくなり、骨髄腫というか癌だと言われ、2024/3/7に亡くなりました。父の誕生日が3/6なので頑張って1日ずらしてくれました🥹ワタシ訪看でいなくて母なっつのそばで爆睡してました😴ひっそりといってしまったのです。色んな人に大丈夫?と聞かれて大丈夫ですよって言うけど、毎日毎日夢に出てきて。多分眠剤で頭ボケボケだからですけど。起きたくないって思うけど起きなきゃいけなくて、起きて泣くんです😭愛してるよう。


あと、外来主治医が病院を辞めました🏥先生は来たり来てなかったりしていましたが、最後3ヶ月ぐらいはほぼ来れないぐらい調子悪かったとかどうとかで(´•ω•̥`)亡くなってたらどうしようと思ってましたが、長崎大学の非常勤講師に名前がありました🙆‍♀️2日ぐらい検索かけまくってました(^_^;)地元は確か長崎なので地元に療養に帰ったのかもしれない。敢えて言う!先生にも言われてた。生きろよ先生!!!!



13年一緒にいた人(犬)達でした。いなくなってしまった( ´⚰︎`°。)今後耐えられるかわかりません。現在30歳ですが13年と言いますとワタシの人生の半分です。


3月から半月でまず5キロ落ち、6月までで7キロ落ちました。デブだからいいんですよ🐷ご飯も運動量も変えてないのですが眠れません😂だからでしょうね🤣



寝れるかな🤔おやすみ😴



あ、あと弟くん結婚しました!!!!!!

ハッピーな報告で〆た方がいいよね😄