こんばんは。

3月はいろいろなことがありました( ´ཫ`)


特に🐶のなっつさん。

12歳という高齢にして手術しました🙇‍♀️

急にブルブル震えだしてしばらくいつもの動物病院に連れて行ってたのですが、やっぱりおかしいということで再度大きな病院に。

子宮が膿んでるということで当日緊急手術に。

院長先生が手術してくださいました。


終わってからも、今後家には帰れるかわからない旨を伝えられ、半泣き状態で麻酔切れかかってるなっつと再会。痛いだろうに、なっつはそれでも立ち上がってました。やっぱ可愛い、この子を失いたくない。家に帰ってこっそり泣きました。





夜寝れなくなり、昼夜逆転するなかで、時間を母ちゃんと合わせてお見舞いに2度行きました。「全然ご飯食べないんです」と言われ、心配しましたが弟くんもおばあちゃんも行く中で徐々に元気になり、4日目ぐらいでささみを食べてくれるようになりました。そして1週間で退院。


今ではボールを追いかけて走り回るまでに🙋


体調悪いの気づかなくてごめんね。こんなやつでごめんね😭何度も悔いました。なっつが元気になって本当によかった。私はなっつとずっと生きていきたい(;_;)