こんばんは、

このブログを覚えててくれてる方いるのでしょうか。

書く気が起こらず、放置しておりました🥹


と言っても調子悪い訳ではなく。

かと言って前みたいにディズニー三昧という訳でもないです。


12月のはじめにコロナになりました。

父がなり、私へうつり、母も。

弟とじじばば平気でした。

39.3まで熱が上がりましたが、咳も無くて。

暇すぎる隔離でした(´・_・`)

メルカリも出来ないしね💦

とりあえず今は元気いっぱいです。


コウペンちゃんの福袋ネットで買えたので、年始は引きこもりかなーと思います💦というか家のダンボール減ってないんですけど- ̗̀📦 ̖́-

壁がある。壁が泣き笑い泣き笑い泣き笑い

年始におじさん来るって言うし、綺麗にしたい。


うわーーーん。。。