こんばんは。


報告です!

2022.09.16

キッチン出来上がりました✨



3日間の予定が2日間で終わりました不安びっくりマークはてなマーク

おじさんたち入ってくるの嫌だなーとか思ってたけど、なんだか見てて楽しすぎて一瞬で終わった(´^p^`)飛び出すハート

一日目に破壊して、二日目で作りあがった感じ。

いやー。すごかった。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

凄すぎてね、思わず外人のお兄さんにちいかわグミあげそうになった。あげなかったけど😂これからも頑張ってくださいって言いたかった✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ なんかその外人さん修行してるみたいな感じでサポートしてたから、本格的なお仕事はまだなんだろうなって。応援したくなるでしょ!!!_(:3」∠)_ みんなもそうでしょキメてる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛


そして話は変わり、これからのメルカリの作業ですが、一日2時間までにしようと思います。と言った矢先に本日もう3:40ですが💦

なんていうかですね。ココ最近何もせずに寝ておりました。おうち入院並に(;´ρ`)一日18時間以上寝てたんですけど、やらなきゃって思うと疲労が取れないのです。それに私が本当に楽しみたいのは開封であって販売でないというところに至り、多少詰んでてもいいっしょ☆ってなりました。もちろん買わないのは無理なんで、いらないものはあげるなり捨てるなりします‪( . .)"‬ 今1階がヤヴァイです。一畳分のスペースしか座れません┐('~`;)┌ 来週人来ます。なんとかします。


おやすみなさい♡

うわぁー朝来るーーーー!