こんばんは。


ときどき波が来ますが、

頑張って生きています( ˶˙º˙˶ )୨


波が来るときは、

過去を思い出しちゃう時。

過去を振り返ることは悪くないけれど、

振り返りすぎるのはメンタルに来ます。

1歩でも前に進めますように(^-^)



さて、話は変わりますが、キッチンを、住みながらリフォームをすることになりました😭家に人が入ってくることに不安があります💦それプラス工事までに玄関、リビング、廊下、階段を片付けて欲しいと言われ(´•ω•̥`)ガーン

あと2週間切ってしまったので、片付けようと思っていますが、買い物も収まらず厳しい毎日です。


でも綺麗なキッチンが見たい!

包丁とか置いておく扉とか私がイライラしたとき蹴っ飛ばして壊れています(´・ ・`)たぶん私以上に料理する母上は楽しみだと思います( •̀ᴗ•́ )飛び出すハート


ワクワクドキドキ、でも嫌だなあで揺れています驚き




今日も生き延びました。

また書きます(*'-'*)ノ"