こんばんは。


火曜日に爆発💣💥

朝の五時頃に耐えきれなくて、訪看さんにメール。

「しんどい、です」とだけ。

そしたら30分ぐらいで「おはよう」とメールが。


あ、こんな時間に起きてるんだ。

と思って、少し嬉しくなる私(24時間の訪看ではないため、めちゃくちゃ勤務時間外🥲(笑))


「今日臨時訪問に行こうか?」と。朝がいいという私にまた9時に訪問時間のメール出来ると思うと言ってくれて、私安心したのか7時頃から爆睡😪(笑)

「13時なら行ける」と言ってくれたので、ギリギリまで寝てました。


いっぱい励ましてくれて、「買っちゃうのはあなたのせいじゃない。誰も悪くない」って言ってくれた。


木曜日も定期訪問。水曜日に、「明日も来て!!」とメールしたら、「行くよー✌️」とのこと。ちゃんと予定組んでくれてました(*´°`*)

寂しくてついたくさん話しちゃって、15:00-16:20までの長時間訪問に⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝ 「このあとの予定大丈夫?」って聞いたら「無いよ(*^^*)」とのことだったのでε-(´∀`*)ホッ(笑)


んでその夜、父ちゃんに思いっ切り説教されて、今日(金曜)また嘔吐\(^o^)/ 

やっぱストレスだと思う⁝( `ᾥ´ )⁝




そんな感じで1週間終わりました(>_<)



今日も生き延びました!


(*´∇`)ノ ではでは~。