2→2

なんかさー!
まじでさー!
書かなすぎじゃん?ブログ泣き笑い(笑)
可愛い絵文字増えてるし( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

そして私は今日は6箱荷物を捌きました。コウペンちゃん出て来ず(´>∀<`)ゝ ま、コウペンちゃんショップでいっぱい買ってるので、良しかな。





今日も2.5使ってノンジャンル10箱買い。

来週月曜日8箱、火曜日4箱くる。それプラス今日発送された4箱と、今日の10箱に、在庫が17ぐらいある。これはもう買いすぎ以外の何物でもない(゚ロ゚)ガーン

それでもプラス推移です凝視びっくりマーク


今paypayに入ってるお金無くなったら、しばらく買うのやめます。(予定は未定オエーアセアセアセアセ)



では、おやすみなさい♡