-1→1



こんばんは、早速愚痴ですが。

うちのばーさんは私が買った福袋の中身を見て、たまに「かわいいー❤️❤️」という。それ聞いたら注意ね。くれって言い出すからヾ(=д= ;)
どうすんのそれ?って聞いたら、「あげたい」「飾りたい」等々、私があげたものほとんどが倉庫で眠ってるんです。だからもうあげないことにしてる💦
あと、「嫌だ」っていうと、「じゃあいいよ」って【退散】します。ばーさん。ガキかよ!




ってそんなことを書きたかったわけじゃない。

今日は私にとって記念日です。
はじめて入院した日、11年前のことでした。
今でも夢に見るほど、笑って泣いて、人間らしさを取り戻した日です。めばえちゃんとも出会えたしね!

なんだか、私は恋愛したいと思わなくなりました。ひとりが自由でいい〜。それか福袋と結婚したい😁❤️‍🔥(笑)ま、いい人(福袋)と出会えたらね👈



今から仕分けですよ〜😇

では!