2→2


こんばんは、今日も寒い。
さっき荷物が来ないな〜と思って待っていたら、じーちゃんが受け取ってた🤣なんか言ってくれたまえ。

郵便局にもちゃんと発送に行って、今日はとてもはっぴー。
何故かって?

お金を引き出して、
使ったあとは機嫌良くなる😇からです(笑)


でも今月赤字になってしまった。まだ12月入って3日目だけどね💧今現在、プラマイでいったらマイナスだけど、あと段ボール15箱くること考えたらプラスかな( ˇωˇ )
鬼滅の小芭内くん(漢字知らん(笑))グッズをもうちょい買いたいので、今月は20ぐらい目指そ。アクリルスタンドこの前買って、結局もったいなくて組み立ててない💦玄関片付けて新年にでも飾ろうかな!


なっちゃんが乗ってきて重い(´・ω・`)
布団に入らないのは寒くないからかな?😁




今日も生き延びました✨
1日お疲れ様でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



(*´∇`)ノ ではでは~。