2→2

こんばんは、
昨日はなっつが我が家に来た日でした。



特にお祝いもしなかったけど、
おやついっぱいあげた😆❤️

なっつが11年前の11/29に来て、私は12/8にはじめての入院(꒦໊ྀʚ꒦໊ི ) 1番可愛いときにいなかったです。いや、今でも超可愛いけど( ¯﹀¯ )

いろいろとなっつにあたってしまうことも多くて(季節ごとにご飯を食べない子で、どうしたらいいのかわからなかったり)、でも無事に11年間家族でいます。なっつは大きな病気もすることなくて、とてもすごい子です。私なんか…(笑)(・-・*)


私より先には死んでほしくないけど、犬と人間の寿命差あるからわかんないよね、とか言って私明日死んでるかもだけどね😢(笑) まあ今のところ、自らはないでしょう。

なっちゃんには長生きしてほしい。
歩けなくなったら抱っこして3階に行こう。
トイレ出来なくなったら、オムツ替えてあげるから。
生きてね!


私がなっつと一緒に過ごしてきた日々は大きい。



なっつ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
これからもよろしくです✌️