2→0

こんばんは(*^^*)

昨日の話になりますが、
ノンジャンル×12箱買いしました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

二・三日買えず、待ってましたーとばかりに。
というか、ある数全買いはやりすぎたかなとも思うけど🥲最近「買い」スイッチ入るとやっぱ止まらなくて。まあマイナスじゃない、そこだけいいかな。

明日それとは別に8箱ぐらい来る!
やばい💦 せっかく片付けたのに。
あ、段ボール片付いたんですよ。というか壁面においやった。でも明日元に戻るね( *¯ ³¯*)(笑)


それより、首を寝違えたのか、
痛くてシップ3枚貼ってる(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )両肩&首💦 
昨日から寝違えてる…😅


今日も生き延びました。

(*´∇`)ノ ではでは~。