2→2


ついに…通販で買ってしまった💸


×4つ(笑)

とりあえずクリスマスプレゼント用です。
缶バッジとアクリルキーホルダーだと思っています(勝手に)

缶バッジはいらないので売る予定。
アクキーの方が使い勝手いいからねー。

この前新品雑貨買った時に入ってたやつはめちゃくちゃ可愛かったので、ちょっと期待✋😊😅
と言っても、あげちゃうけどね。
40個もいらんだろーと思われる方、私も思う(笑)
でもまあ、違いがあるのか比べてみたかったから。

なんか在庫山のようにあるみたいだから、買えたらもうちょっと買う🛒💭  自分用に。
だって可愛かったので〜💦💦

明日の発送は30件ぐらい。
今日はこれ+α(イオンでなっつのおやつ)買ってしまったし。
節約だー。( ⊃👛⊂ )ギュ


今週も訪看休むか悩む…🤔💭
風邪引いて体調悪い💧






今日も生き延びました(*^^*)


(*´∇`)ノ ではでは~。