0→0

こんばんは┏○ペコッ

昨日の訪看で「疲れてるでしょ?顔が引きつってる。メルカリ休んだ方がいい」をめっちゃ言われて💦
疲れてるけども、12月に母ちゃんが人を家に呼びたいらしく、必死に片付けないとだから、休んでる暇がない。といいつつ、イライラ抑えるためにブログ書いてるけど😁(笑)

イライラを吐き出す先は何個あってもいい。
ましてやリアルの人が見てないここは格好の吐き出し場所。


とにかくね、   つーかーれーたーーー!!!

わかってる事だけど、買いすぎたんだよ😭
お金使うのがやめられないんだ。

それに、
メルカリで人と繋がってる気がして嬉しい。
喜んで頂けたなら、もっと嬉しい。
今はとっても楽しい( ¨̮ )❤️


でも、無理矢理のお片付けは苦しい(>_<)
基本的に母上は梱包が大変で手伝えないって言う。1人で段ボールジャングルと向き合うのは厳しい💧

半泣きで片付けてる時もある。
でも自業自得だから何も言えない。
「かたづけろ」だけ言うだけのやつは楽でいいよなと思う。主に父とばーさん。




ま、片付いたら思いっきり買うし🥱
次は倉庫に入るだけにする。
プラスはプラスだからいいとしよう。


というかちょっと休みたい(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )




今日も生き延びました。

(*´∇`)ノ ではでは~。