2→2


こんばんは┏○ペコッ


荷物が増えています😩
1度ポチると「たりなーい。もっとだー!」となってしまい🥲来週は12箱来ます。とりあえず安いので物欲済ませているため、大幅な赤字にはなっていませんが…。(むしろ先月よりめっちゃ黒字)

女の子の日になってしまったので寝まくっていますが(1週間程度の休息かな…(笑))、それまでは多忙すぎて、訪看も休んでしまったりでした。

10月は残り1週間なので、支出抑えて売っていこうと思います( *¯ ³¯*)💓まあ、買うとしたら2000円以下のものを大量にかな。それでも高いけどね。リアルで2000円は中々使えないわ💦ポチりだからめっちゃ使うけど。



今日も生きのびました(*」´□`)」

(*´∇`)ノ ではでは~。