2→2


父ちゃんが不眠です。
昼間仕事いってるのに眠くならないって。
車関係の会社だけど、半導体うんぬんで大変らしい💦🥲
私の余ったベルソムラ飲んだりして寝てるようですが、心配です😱

と、同時にイライラが飛んできます。
「片付けろ」「まだ買ってるの?」…「ゴメンまだ買ってる」とは言えず、あははで誤魔化してましたが、勤労感謝の日までに片付けようと決意!

本当に……延ばし延ばしになっていたお片付けですが、💰プレゼント🎁と共に綺麗になったおうちを見せたい!
私頑張る(ง •̀_•́)ง‼️
もう汚部屋なんて言わせない/(^o^)\(笑)


とりあえず、今日は100個の出品目標で、今30件下書きしたので、写真撮って出します!
15個ぐらい売れてほしい…( ・᷄ὢ・᷅ )(笑)


今日も生きのびました。

(*´∇`)ノ ではでは~。頑張る!