-2→2

こんばんは┏○ペコッ

今日は午前中に猛烈に不機嫌でした。
昼夜逆転の6時寝で11時半頃、玄関の扉ゴンゴンやってる音が聞こえて降りてったら母ちゃんが出かけてて鍵閉められたって(笑)

弟くんはインターホンの前でドンドンの音でオロオロしてるし、ばーさんは屋上で洗濯干して聞こえなかったみたいで、じーさんなんか耳遠いしインターホン出たことないし聞こえないしで。なんで寝てる私が出なきゃいけないんだ( ・᷄ὢ・᷅ )って。

「鍵もってけよ」ってブチ切れてヾ(=д= ;)
再び寝る(*'-'*)ノ"


そのあとも寝る(*'-'*)ノ"



また起きて寝る(*'-'*)ノ"


んで起きたの17時45分。
やばいよねー。


それよりやばいのが買い物で、あと30箱ぐらい来るのでは?っていう。うち9箱が120サイズ。
明日出来たらトレカもう1箱片付けて(今2箱目完了)、トレカを4箱迎え入れたいと思います。1階に積んどく。
部屋でトレカ開けまくってるので、凄まじいことになってます。今3・4・5箱目開封中。


お目当ての銀魂ですが20枚ほど出ました!す、少ない。80サイズ2箱で20枚ですよ💦なかなか厳しいものがあります💧

まあ、まだ大量にくるので、楽しむ٩(ˊωˋ*)و✨


ちなみに今月もアメ限で載せますが、プラスで終わりそうです。めっちゃ使ってるけど、めっちゃ稼いでる。使わなきゃそのまま入ってくるのになーと母ちゃんに言われました(´;ω;`)💔



今日も生き延びました。

(*´∇`)ノ ではでは~