0→2


まだ9時かー。

おはようございます(*^^*)

昨日も10箱届いて、1日5箱以上が当たり前になって片付けられなくなったため、父ちゃんに白状。
あまり怒られなかったけど「ガッカリだ」と一言。悲しくなった😭

来週水曜までは荷物が来るので、一生懸命片付けます。
と同時に決めたことがひとつ。


年末か年明けに、
親に温泉旅行♨️プレゼントする!!!



そのために、
・今月は5万の貯金を頑張る
・欲しいものを欲しいだけ買わない
・在庫を減らすのを頑張る 等々
気合い入れる!


延ばし延ばしになっていた1階の片付けですが、一気に全部と言うよりは、ここの場所を〇日までにと決めてやろうと思います。



とりあえず月曜日までに、
缶バッジ1箱分類します٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ
出品は1日50個目標( ̄▽ ̄;)



p(´∇`)q ファイトォ~♪



今日も頑張っていきましょー٩(´・ω・`)و



(*´∇`)ノ ではでは~。