2→2


こんばんは┏○ペコッ

昨日(日付変わったので)は、1時30分頃に眠剤追加で寝て11時30分起床。電車と徒歩で1時間かけて病院に行ってきました!(´▽`)

30分ぐらい待って、3ヶ月ぶりの診察。

「調子はどう?」
「明け方までメルカリで出品してます😅」
「まじか(´・ω・`)(笑) 寝れないの?何時起きぐらいなのかな?」
「はじめは寝ようとしてたけど、寝ないで出品してても商品見られてるし、変な生活になった😂12時ぐらいには起きてる(>_<)」
「あ〜閲覧の数がわかるのか(笑) 12時ぐらいに起きてるならまあいいでしょう😁身体壊さない程度に💰稼いでね😇」

ってな感じで15分ぐらいだべって、また3ヶ月後に(o・・o)/~

最後に先生が、
「なんか今回調子崩さないで頑張ってるね😆」って言ってくれて、「調子崩れても頑張ってたてなおしてます」って言ったら「えらいえらい😊」って褒めてくれた😭😭😭


ヤッター🙌



16時15分頃に帰ってきて、急いで梱包して6件出荷😁朝も出荷したのを足したら合計15点ぐらいかな?



荷物は今日はフィギュアが3箱と、ノンジャンルが2箱来ました。
明日は120サイズで4箱、60サイズで2箱(まとめて80サイズになってる)、ゆうパケットプラスの紙雑貨が4箱出荷予定です♪

一昨日あたりに食器買ったの書いたっけ?お茶碗が欠けちゃったのでお茶碗狙いで買ってみました😅

今日はノンジャンルが売り切れてるので、缶バッジか食器の追加買い予定です!



今日も生き延びました🥰


(*´∇`)ノ ではでは~。おやすみなさい♡(∩´∀`∩)