0→2

おばさん誕生日おめでとう🎊


こんばんは┏○ペコッ

今日は久しぶりにノンジャンルを開けました。
レアもののうちわが2枚入っていて、それだけで2箱分のお金が出ました🥰❣️
まとめ売りも売れているので確実なプラスです!
開けて楽しんでお金が減らないってなんて幸せなんだろうか。

鬼滅もたくさん入っていて、猗窩座の1番くじのタオルが1番嬉しかったー٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ
120サイズで1箱分整理しつつ出そうと思っているのがまだ残っていますが、明日もノンジャンル2箱迎えようと思います(´^p^`)

ほかにも昨日ヒプマイとかも買ってます。

マイナスにならないようにって書いたけど売上入ったら大きくプラスだし、ちょっとぐらいイイかなって( ̄▽ ̄;)(笑)
とか言ってマイナス8とか行っちゃうんだよね(笑)

今日はノンジャンルが安くなったら4箱買う予定。Free、ユーリ、タオルも気になってます。


そういえば今日は1ヶ月ぶりの訪看でした。
訪看さんの夏休み+訪看さんの息子くんのコロナで1ヶ月ぶりになりました(笑)
こんなに長くあいたのは初だと思います。入院もしてないのに😂
一緒にノンジャンル開けたんです٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ
訪看さんがとっても楽しんでくれてた気がする😆
また一緒に開けたいな(*^^*)



今日はなんだかハイテンションで眠れない気がするので、ゆったり夜を過ごそうと思います😊



今日も生き延びました♪

いつも読んでくれてありがとうございます!(´▽`)




(*´∇`)ノ ではでは~。