0→2

こんばんは┏○ペコッ

日曜日にワクチン💉一回目行ってきました。
なんだ〜全然痛くない💦って思ってたら、昨日の夜から腕激痛😂 打ったほうを下にしてよく寝ていたのですが、昨日は反対向いてしか寝れず(笑)でもそれでも痛くてあまり眠れませんでした。

こんなんじゃ…
二回目大丈夫か?と思いますが😅
幸いなことに熱は出ていません(*^^*)
それだけでもまあ良かったかな( ̄▽ ̄;)

今日はフィギュア箱×3買いました。
もうマイナスになりそうな勢いです。
買いすぎ注意報出てる!
あとは来週まで目いっぱい荷物なのでササッと片付けます。
父ちゃんにバレる前に(´^p^`)


今日も生き延びました♪

(*´∇`)ノ ではでは~。