0→0→2

こんばんは┏○ペコッ
朝です。というか、、、夜?
やっぱり、朝ですね٩( *˙0˙*)۶(笑)

昨日は一日雨でお昼寝が長引き、絶賛昼夜逆転状態に陥っております。メンタルに悪い😂

まずご報告があります。

ワクチン💉受けることになりました。
家族が猛烈に受けろ〜と言ってくるので😇
私太ってるので、かかったら重症化も危ういってところで、ワクチン💉打つことになりました。
ですが、二回目が遅れる可能性があるそうです。
ま、一回でも打てればいいだろということで、とりあえず打ちに行きます。でも、二回目完全に打てないということは無いらしいです。

日曜日のお昼頃行ってきます( ̄^ ̄ゞ



昨日、今日とノンジャンルを6箱も買ってしまいました。。。
夜眠れないとまじで買ってしまう。
1箱1680円までお値下げがあったので、1万ぐらいで済みました。今のところまだ黒字です。
Twitterの人が中身が良くなってると書いているので、期待してます。


今日はこの辺で🥰


今日も生き延びました(*^^*)


おやすみなさい♥️