0→2→0


こんばんは┏○ペコッ

夜中です。


9/1、9/2ともに出品+発送が多忙で、1時間ぐらい前(0時45分頃)まで宛名を書いていました( ̄▽ ̄;)

明日は21件の発送になります。夜中から朝でもうちょい増えてしまうかも。今日は梱包はまだ全くやっていません。


最近ずっと梱包は母ちゃん任せになってたりするので、お給料を渡さねばと思うほどです。かといって、仕事でもなんでもなく、ただのいらないもの処理のため、そんな利益上がること少ないんですけどね😇

いつもアメンバー限定で乗せてるのは郵便の送料と福袋代引いてないため多くなっています。

実際のところは少ないです٩( *˙0˙*)۶ まあ、プラスで終わるようにはしています😂



さて、寝ますかね。



あ、最近家に生活費入れてない😱

2万ぐらい滞ってるかもです。

明日入れよ(*`・ω・)ゞ



今日も生き延びました♪


お休みなさい😴