1→2

こんばんは┏○ペコッ

私のまとめ売り買って転売する人が多いんですけど、Tシャツ1枚2500円で転売された( ̄▽ ̄;)
調べなかった私が悪い。
凹んでしまいました。

というか、黄ばんでて洗濯したやつだけど(笑)
洗濯せず入れてやればよかった(笑)

缶バッジが昨日より500円も値下げ。
買いたい((っ•ω•⊂))ウズウズ
昨日は眠れなくて、
ハンカチ買っちゃったから我慢(´・ω・`)
今日も眠れなかったら買っちゃうかも🤣
とりあえず我慢😣



1個1980円で売れる缶バッジを30個ぐらい見つけて、キタ━(゚∀゚)━!ってなった昨日。
もうすでに1個売れています😊💓💓
1000円ぐらいまでなら下げていいかなと思っているので🥳
全部売れたら大金持ちだーーー!(笑)




今日は後で男性向け缶スト出して紙の仕分けしようと思います🎶



今日も生き延びました!

(*´∇`)ノ ではでは~