こんばんは┏○ペコッ

本日2度目の更新。
目が、ぱっちりです( °ω°):∵グハッ!!

今まで、まとめ売りを出すのをやめて、単品打ち込みをしておりました。メルカリ…30件しか下書きできないのをなんとかして〜( ̄▽ ̄;)(笑)
もっと下書きしたいのに!!ってなる。
まあ、写真撮るのも地獄のように大変になるんですけど。


目がぱっちりって書いたんですけど、全体的な睡眠が浅いです。
多分家が片付いたら眠れる(∩´∀`∩)(笑)
あと半月頑張ろう👍
半月で片付かないならもう知らね😇😇😇
捨てるなりなんなりしてくれ😱


あ、そうそう。訪看さんの息子さんがコロナになっちゃったって言ったのですが、それがこの前の日曜日からなんです。だったら来週の火曜日も訪看ナシなのかな?って。
そしたら、訪看さんの夏休みと被って、1ヶ月の訪問お休みになる(笑)😆
私としては今は話し相手いないや〜ぐらいなんですけど、調子悪い時じゃなくてまじでよかった( ̄▽ ̄;)
他の人は大丈夫なのかな。違う人が行ってたりなのかな?ちょっと気になる😅


なんて…(笑)



ただのつぶやきでした🥳



では、皆様おやすみなさい(*´ω`*)