0→0


こんばんは┏○ペコッ

私の方のまとめ売りですが、昨日の出品分の11個、全部売れています(∩´∀`∩)
今日も120サイズ2箱出品して発送し終わったところです。


整理していると、これは単品売りで売れるのでは…っていうのが絶対出てくるから収拾つかなくなる。。。
今日も140サイズから選んで詰めて出荷しましたが、半分ぐらい単品行きになったチーンチーンチーン
母ちゃん的にはそれらも売ってから次を買って欲しい、と。私的にはもうすでに缶バッジを買いたい(笑)

買うの我慢し始めて1週間。
もう限界やで( ̄▽ ̄)(笑)



明日も120サイズで2箱は出品する予定です。
あと、紙雑貨。いいかげん手をつけよう。


夜は、コナン、アイナナ、うたプリ出品予定。
もう疲れた😭😭😭





読んでくれてありがとうございました!(´▽`)
今日も生き延びました♪

暑いので、皆様、体調管理しっかりと🥰




(*´∇`)ノ ではでは~。