0→2

こんばんは┏○ペコッ

やっぱり、
間が空いてしまうブログです。
最近おかしいな〜😭

今日も出品で1日を終えました。
片付かない( ̄▽ ̄;)(笑)
幸いなことに売れてくれているので、このまま行ったら目標の9月半ばには綺麗になるのではと淡い期待が。

でも、2、3階に20箱前後。1階も30箱で収まらないぐらいあるので先は長いです( °ω°):∵グハッ!!


とりあえず困ってるのが紙雑貨。
捨てりゃイイだろって思うだろうけど、もったいないじゃーん😭アニメのものと混ぜ混ぜして、実写のブロマイドやカードを出荷予定です。

買いすぎたよなー。ほんとに。



やっとプラスに転換したので、
もうマイナスには落ちたくない!(笑)
頑張って利益上げます…。


9月半ばに買うために・:*+.(( °ω° ))/.:+



懲りないやつですが今日も生き延びました(笑)



(*´∇`)ノ ではでは~。