0→2→0

こんばんは┏○ペコッ

今日は珍しく訪看さんから電話が。
16時前で「あれ?訪看サボっちゃったっけ」と思ってたら出たら、「息子がコロナになってしまいました」と言っていて、私はビックリ🐔
とりあえず熱も下がっていて容態も悪くないようで、そんで訪看さん自身は無事とのことでε-(´∀`*)ホッ


「明日電話で訪問の代わりの容態チェックでいいかな?」と言われたので、「いや、この電話あったから大丈夫だよ😆❤️」と言ったら、「じゃあそれで😭でも暇だからめっちゃ電話待ってる(笑)」って言われた(笑) 「いつでもかけてきて😳💓私自身はコロナにかかってないし」って言われました(∩´∀`∩)

息子さんが心配だけど、とりあえず訪看さんのことが心配だったから、電話出て喋れて良かった🐔


そのあとに連続で電話かかってきて、登録してなかったから調べたら郵便局からで、「(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?」って思ったら、「お客様控えを1枚渡し忘れてしまいました」とのこと😂全然問題ないんだけど💦(笑)
「明日でいいですよー」と言ったら「あ、明日いらっしゃいますか😭」って言われたので、「はい😆」って言ったら、「いつもありがとうございます」って🥳
今日も7000円の送料だったんで( ̄▽ ̄;)
お得意様になってます😱




今日はこのへんで!


今日も生き延びました♪


(*´∇`)ノ ではでは~。