0→0


こんにちは┏○ペコッ




久しぶりにこんにちはスタート(」・ω・)

最近弟くんに貰った古いスマホが、使いすぎなのか動かないことが増え(手で触っても反応しない)、私のスマホを新しく自分用のメルカリに使い、今の私のスマホを弟くんのとチェンジして母ちゃん用にしようかなと悩んでいます照れ

まだ現在のスマホは生きているので、焦って変えなくても…と思うけど、途中で故障で本体かえてもらったのがあいだに入ってもう3年目ぐらいびっくりアセアセ

その間家族がどんどんいい機種に変えて行くのを見ていた私(笑)

そろそろいいんでない?と思ったり。



まあ、池袋か、車で近所のとこ行かないとかえられないと思うので、コロナ流行ってるうちはいいかな。



いま今日の出品分30件の下書きを用意しました。
眠いです( ¯꒳​¯ )ᐝ


相変わらず月の半ばはマイナス推移なので、焦ることもないけど。来週火曜の訪看さん来る時には、プラスにしてたいなー!なんて



今日も頑張るぞ٩( 'ω' )و


(*´∇`)ノ ではでは~。