こんばんは┏○ペコッ


ちょこちょこと期間が空いてしまう。
日付も変わってしまった😭

夜眠れず、昼寝る生活になってます。
夜はなんだか起きていると買い物意欲すごいので、本当は寝たいのですが(>_<)


今日はユーリをいっぱい出品してました。
明日は夜は…Freeと、昼は自分の方のもの出品します。買うだけ買ってて、いらないの売らないと場所がもう無い^^;

明日は、おそ松さん箱いっぱい、ぬいぐるみ、ぬいぐるみストラップが届く予定。計5箱ぐらいですむのか?怒られると思うので、父ちゃんに聞かれたら誤魔化してます笑い泣き



本日はソファで寝てる、
なっつの写真でお別れです(笑)




今日も生き延びました♪

(*´∇`)ノ ではでは~。おやすみなさい✨