こんばんは┏○ペコッ

ブログ少しおやすみしておりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日は母ちゃんの誕生日会をやりました。
プレゼントは洋服。
気に入ってくれて、着てたけど料理するとすぐ汚れちゃった😱(笑)
ま、しょうがないね!

あと、弟くんがコロナになっております。
一緒に住んでない方の、です。
会社でうつってきた模様(>_<)
もう治りかけのようですが、私もワクチンしていないのでちょっと怖いなと😂
ワクチン出来るようになったらやりなさいと、母ちゃんに言われています。
決心ついたらやります🙋
注射とか採血は具合が悪くなることが多いのです😭





家に家族がいるとテレビも取られるし温度調節もできないし、そもそもうるさいのでイライラしています😅
睡眠にも悪影響なようで、夢見が悪く深く眠れません。
早くお盆あけてくれ😩




今日も生き延びました。

(*´∇`)ノ ではでは~。