こんばんは┏○ペコッ


書いてた記事が全部消えました。

調子が悪いところに拍車がかかってイラっときてます。

7/29はお布団と仲良ししてました😅
起き上がれず。やる気も出ず。
女の子の日真っ只中で、気持ち悪いのがずっとでした😩
発送も宛名書きも母ちゃんがやってくれてホッ。
ありがとう。いつも本当にありがとう♪


さて今日ですが7/31になりまして、寝れませんのでやりたいことがひとつありまして。
でーん!一番くじオンライン〜(笑)
ヒロアカのです。初めてでしたが、売上も入るし1万円ぶっこみました、ら。
なんと2回目の10連(1回目はビビって7連にした(笑))でまさかの上位賞4枚抜き(笑)


お茶子ちゃん2個もどうしようか。。。
ってかそもそも、アートポスター飾るのか?(笑)
私はアクスタ欲しかったんス。
めちゃ下位賞やん。
でも、5つも手に入ってホクホク(*´ω`*)


クリアファイルとステッカーセットは知り合いのおばあさんのお孫さんが高校生なので、あげようと思います。


あとね、
これやった。

【ハピクロ】鬼滅の刃 ポートレイトタオル のくじっていうのかな?ガチャガチャみたいなの。そしたら見て1番上!猗窩座いる😳😳😳 煉獄さんもめちゃくちゃ出た😁❤️
これは大事に保管ですな。
届くの9月だけどね😆(笑)




ってことで、何が言いたいかと言いますと、今日は大事な親友めばえちゃんの誕生日です( ´ ▽ ` )ノ
きっとお空からパワーくれました👏
ありがとう‪(´ཫ`)‬‪(´ཫ`)‬‪(´ཫ`)‬❣️❣️




今日も生き延びました。
めばえちゃんのことはまた今日の夜か明日更新出来ればと思います😊



(*´∇`)ノ ではでは~。