2→1

こんばんは┏○ペコッ

今日晴れてたじゃん🤣
訪看さん暑かったろうな💧


8/3に3週間ぶりに訪問してもらいます。
仕事モード&おつかれモードになって、部屋も汚いので会いたくなくて、さらにお休み頼んでたら8/10お盆休みもらっちゃうから、玄関先で少しでいいから8/3に会いたいって🤔

お仕事とはいえ、会いに来てくれることに感謝しなきゃ💦
雨の日も風の日も雪の日も😁❤️
私はここ1年、発送とスーパーにしか行っていない。
あ、3回ぐらい池袋行ったかな?
でも今もう感染怖くて行けないわ。ワクチンも悩んで打ってないから。



さて今日はソフトボール見て盛り上がった(*^^*)
金メダルかっこいい〜😭
私にもメルカリの金メダル頂戴😆(笑)
折り紙でいいよ🙆‍♀️💗💗


明日はツイステの❤️以外と、出せたらあんスタ、紙雑貨も出します😁



今日も生き延びました♪

(*´∇`)ノ ではでは~。お休みなさい🙃