弟くん誕生日おめでとう🎊


2→2



こんばんは┏○ペコッ

卓球🏓勝ちましたねおねがいおねがいおねがい
金メダルやったね✌

「おおおー」っと母ちゃんと(出品しながら)盛り上がってしまった。
ドキドキして心臓に悪いので、卓球はじっくり見れません(笑)

でも勝ってほんとに良かった‪(´ཫ`)‬❤️❤️




話変わって、発送にやっと行けた!
4連休やばすぎ😁郵便だけで68通。
連休中もセブンとローソンで発送してるから、ざっと80-85通ほど送りました。
1日に30件ぐらい出品したかな。頑張った😇

送料はというと…。




驚きの
8000円超えでした。

昨日ブチ切れながら入金しといてよかった(笑)
足りないところでした。

夕方は図書館のカフェに行ってジュースとケーキ買って帰ってきてまったり。
そして今日来たタオルを50件ぐらい入力して、今寝るとこです(*^^*)

明日は台風なのかな。


誰とも会いたくないし1階も汚いので、明日訪看休みました。
訪看の事務所からうちが一番遠い部類に入るので、雨だったなら断って正解だったかもと思ったり。来るの大変だし。自転車🚲なんで😅



明日の出品入力ストックはいっぱいあります(さっき打ったの)
30件ぐらい出品出来ればいいかな。




今日も生き延びました。


(*´∇`)ノ ではでは~。