こんばんは┏○ペコッ

弟くんの古いスマホを頂き、メルカリ用にしているのですが、私自身のスマホと二刀流してたら、どっちも充電がキレカカリマシタ😂充電器をスマホが取り合いになりました。

オリンピックの開会式は昨日でしたが、初めだけ見てあまり理解できず、寝ました💧
今日の試合もイマイチ盛り上がることはありませんでしたが、柔道🥋金と銀おめでとうございます(^ω^)!!

スポーツやってないのでわかりませんが、色々な苦難の中乗り越えての銀と金なんでしょうね‪(´ཫ`)‬
テレビの前から拍手しました*(^o^)/*




今日は早く寝ます。
(o´Д`)疲れている。



あ、売上プラス転換しました。
4万ぐらい稼ぎたい(´-ω-)ウム

今日も生き延びちゃいました。

(*´∇`)ノ ではでは~。