7/17。


梱包用品屋さんでプチプチと封筒を買い込みました。車で行っていたので、身長ぐらいあるプチプチを10Mも😩(笑)
連れて行って〜と頼んだら、きっと行ってくれるだろうと思ったので、42Mのを買うのは止めました😁
ただお値段が割高になってしまいました😢

封筒&opp袋で、4000円ぐらい。
プチプチで、1000円ぐらい。
合計5010円だったかな。
痛い出費でした(>_<)❣️



7/18。

日中、あまりに片付かなすぎて叫んでしまった。ドアを蹴り飛ばし(迷惑)
買うからだけど。

とりあえず、深呼吸して落ち着いて、発送に行きました。


普段は土日は父ちゃんいるので、荷物は❌なのですが、ゴルフに行っていたので(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!と。
薄桜鬼2セット届きました。
まだ1セットしか開けていませんが、今眠くなってしまった。

机が酷いです。
先程まで缶バッジの仕分け&出品していました。




3セット売れたので、
明日も発送に行きます‪(´ཫ`)‬暑そう🌞



断片的に話してしまった😫
すみません😅



今日も生き延びました♪

(*´∇`)ノ ではでは~。