0→2


こんばんは┏○ペコッ


27歳最後の日です( ˊᵕˋ ;)💦
毎度の事ながらメルカリして終わりました(笑)

今日は40件以上の発送でした。
過去最高です⭐️
利益は1万円ぐらいかな?
送料だけで、5000円ぐらい(´;ω;`)
ま、利益出てるだけいいよね〜♪

27歳は儲けに走った歳でした💧(笑)
正直いって、とても楽しい年でした⸜❤︎⸝‍
訪看さんとのサヨナラや、友達に子供が産まれたり(私が溺愛中(笑))と、色々あったな〜。

病気になって10年、
なっつがうちに来て10年でした(^-^)
節目でしっかり生きられました(๑•̀ㅂ•́)و✧

最近、生き延びましたと書くようにしています。
本当にそうです。毎日何があるか分からない。
毎日生き延びて生き延びて、しっかり生きていきたいです😆





今日も生き延びました♪

さようなら27歳(。ᵕᴗᵕ。)