応援して来ました! | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

応援して来ました!

久しぶりに
アスルクラロ沼津の試合観戦⚽️


観戦前に、三島へ
三島スカイウォーク


日本最長人道吊り橋。
(400メートル)
見晴らしは最高ですが、高所恐怖症の方はちょっと怖いかも⁈



そらソフト🩵





「魔女の宅急便」で共演した
篠田果鈴ちゃんと、川村咲季ちゃんと一緒に😊




三嶋大社の桜
ちょうど見頃でした🌸





いつも可愛い
アスル君




マネージャーさんへのプレゼント☺︎




アクスタも購入!
監督(夫)のもあるなんて
ビックリ(笑)




4-1で勝利したので、
終始盛り上がりました!



みんな、喜んでくれて
良かった⚽️

また、応援に来てね📣