大千穐楽 | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

大千穐楽

「魔女の宅急便」
全公演、無事に完走することが出来ました。

山戸穂乃葉さん、深田竜生さんの成長を、キャスト、スタッフみんなで見守り…

大千穐楽のカーテンコールは、
とても感動的でした🎵

ご観劇いただいた皆様、
温かい拍手、スタンディングオーベーションありがとうございました。

舞台上から、お客様の笑顔を見る事が出来て幸せでした。

昨日は、お別れするのが寂しかったです
😭

すでに、魔女宅ロス…
また、いつかご一緒できます様に…

みんな、大好きでした💛
出会いに感謝です!



山戸穂乃葉ちゃん、白羽ゆりちゃんと。





母娘で2ショット


キキがお世話になる、「グーチョキパン屋」さんで。

本当に、パンの香りが漂って来そうな
セットなんです!

魔女の宅急便に携わって下さった皆様、
ありがとうございました😊