夜な夜なチクチク | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

夜な夜なチクチク

お裁縫してます。
実は…苦手分野(笑)



子供のダンスの衣装を作成中!

途中までは、本人が縫っていて…
着てみたら…あら?あらら?
どうやって修正するか⁈

そこで、母(私)の出番が来た!
エプロンを利用して

パンツに縫い付けたり、
長袖を半袖に、
裾を短く
ect…

まつり縫い、まつりまくり!!

大して難しい作業ではないのですが、
夜は目がね…見えないのですよ😂

言い訳しつつ、雑な仕上がり笑笑

私が学生の頃は、
実母がお裁縫が得意なので、
私の出番は無し笑笑

いつか、キルトの先生をしてる
友人に習う予定!
あくまでも、予定でーす😆

まだまだ、残暑厳しいですね。
体調に気をつけてお過ごし下さい♪