春を満喫 | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

春を満喫

浜名湖へドライブ
懐かしい道のり


河津桜、枝垂梅、菜の花の
美しい風景を満喫
ソメイヨシノの季節も絶景です。








まだまだ知らない場所があり
新しい発見も!



浜名湖畔でお団子タイム





初めて訪れた
スイーツバンク浜松


うなぎパイが刺さってます笑



うなとろ丼




今回私は、子供達のコーディネーター!
皆んな、楽しんでくれたかな?

もちろん私も
春の浜松をしっかりenjoy💙


徳川家康も浜松で桜を見ていたのかしら?
妄想しながら…「どうする家康」見るのも楽しい笑