お疲れ様でした | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

お疲れ様でした

街を歩いていると
冷たい風か頬を刺しますね
冬を感じる瞬間です。


母、叔母、友人と
丸の内へ。


丸の内仲通りがクリスマスに🎄
可愛かったです♡











来年は、
うさぎ年ですね。




なんだろう!
このスペース💙

大人も可愛い物が好きー!
クッションを抱えて
パチリ笑笑

夜はイルミネーションが綺麗に
輝くのでしょうね✨



サッカー日本代表の皆様が
帰国されましたね!
心から…お疲れ様でした。

素晴らしいチームワーク!!
もっともっと、このチームで戦っている姿が見たかったです。
これからも、世界、日本のサッカー界で活躍する皆様を楽しみにしています✨

夫が代表メンバーだった、フランスW杯、日韓W杯の時に感じた悔しさを思い出しました😭

森保ジャパンの皆様は、すでに次に向かって素敵な表情をされていて、またまたカッコイイ!!

4年後も応援出来ますように…
スタジアムに応援に行けたらいいな〜
なんて夢を描いています^_^


夫は、まだカタールで仕事をしています!

頑張れ、中山 雅史(笑)