勝つサンド | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

勝つサンド

一口豚ヒレを使って
カツサンドを作りました!




おっと!
勝つサンドね笑笑


夫の試合観戦に行く際は
「まい泉」のカツサンドを
持参して応援に行っていました😊

勝利を願ってね✨


衣はパン粉ではなく、おからの粉とパルメザンチーズを混ぜて使いました。


ソースは、この二つを混ぜて






いよいよ、サッカーW杯
本日の深夜0時から
日本対クロアチア

今日も勝利を願っています✨


夫が今夜の…
テレビ朝日「報道ステーション」に
カタールから中継で出演します!

先程連絡がありました笑

初のベスト8を‼︎

頑張れ日本🇯🇵