休演日は… | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

休演日は…

朝から洗濯物祭りです笑

新学期がスタートしたのに、
夏休み生活から抜け出せず
なかなか起きられない子供。
いつものことか(笑)

「起きて〜!起きてるの⁈」

舞台公演中は、
日常生活まで声が大きくなってしまう😆


東京公演も残すところ
9回となりました。
奇跡的に公演が出来ていることに
日々感謝です。



いつも仲良くしていただいている
春野寿美礼さま


立ち居振る舞い、歌声、ダンス
全てが素敵です✨

さすが、
元宝塚のトップスターさん🎶

男役の春野さん、
観たかったな〜!

めちゃくちゃ、
カッコ良かったんだろうな〜。

宝塚は良く観ていたのですが、
春野さんの男役さんを観れていなくて😭



春野さんの今回のお役は、
フランクジュニアのママ。
私は、ブレンダのママ。

残念ながら、
舞台上で絡みが無いのです(悲)


なかなか…
一緒に写真を撮る時間がなくて。
約束して撮影しました。
(撮影時の時だけマスクを外しています)


まずは、東京公演千秋楽まで
無事に公演出来る事を願って!

明日は、13時18時

2回のフライトです。

劇場でお待ちしていまーす✈︎