神秘的 | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

神秘的

子供のお弁当に
ほうれん草とソーセージの豆乳リゾット


 
遅刻ー!!!

お弁当を持たずに、
慌てて行ってしまいました🤣

仕方ないので、夕食用に(笑)





ちょっと休憩!



テイクアウトするつもりだったのに…

いちじくと、ピスタチオのパン🥖
食べてしまいました!

大満足✨





今日は、
ほぼ皆既の部分月食を見ることが
出来ました。


神秘的✨



今日もお疲れ様でした!
おやすみなさい💤





Instagramも始めました!
こちらもご覧下さいね。


@ikuta_tomoko_official