東京巡り | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

東京巡り

実母と待ち合わせ。


歩いていたら…
スカイバス乗り場発見!


良い天気だったので
初めて乗ってみました🚌






いつも通る場所でも
目線が違うので、
新たな発見がありました!


そして、ガイドさんの説明付き❗️
修学旅行気分🎶


建設中のビルに、
東京タワーが綺麗に写っていました!






懐かしい眺めと
進化する東京を巡る
バスの旅でした。

旅行に行けなかった母には
気分転換‼️




小春日和の暖かい日だったので、
旅行気分が味わえました♪



Instagramも始めました!
こちらもご覧下さいね。


@ikuta_tomoko_official