ありがとうございました! | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

ありがとうございました!

この度、夫 中山雅史がサッカー選手生活を終え、ジュビロ磐田のコーチとしてスタートする事になりました。


夫が30年も選手を続けてこられたのは…
応援して下さった皆様、お世話になった
チーム関係者の皆様、素晴らしい仲間、
夫の夢に付き合って下さったトレーナーの皆様、所属事務所のスタッフ。
夫に携わって下さった全ての皆様のおかげだと心から感謝しております。


夫は引いて退く◯◯の2文字を使いたくないようなので(笑)
私も使わない事にします🤭


「ひとまず、選手としてのトレーニングを休む。日本一諦めの悪い男!」

だそうです。


もしかしたら、
また復帰してしまうかも?(笑)
まあ、そんなサッカー選手が1人くらいいてもいいか!!😅



アスルクラロ沼津でお世話になった尾崎瑛一郎選手が、インスタで素敵なコメントを書いて下さいました。
夫を理解して下さり、側にいてくれてありがとうございました。


『しめしめ』のおじさん、おばさん!
愛情たっぷり、栄養満点💯の美味しいご飯を作っていただき感謝致します。


今まで応援して下さった皆様には
感謝してもしきれません。

私もサッカーが好きになって、素敵な出会いがあり貴重な経験が出来ました。

本当にありがとうございました❗️









『報道ステーション』のスタッフの皆様から頂いたケーキ


番組内で、夫の為に発表の場を作っていただきありがとうございました。
感謝致します。


鎧塚さんのケーキ🍰
美味しく頂きました♪



最後に、
私から夫へのメッセージ

お疲れ様でした‼️
これからは、コーチとしてサッカーへの情熱を燃やして下さ〜い🔥





お知らせを一つ!
SNSの経験もない夫が
YouTubeを始めました🤣
ガラケーがバレる(笑)



ご興味のある方は是非‼️


Twitterも始めたそうです。





今後ともどうぞ宜しくお願い致します。