誰が王様? | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

誰が王様?

毎年頂いている
ガレット・デ・ロア











今年は誰が王様?



え?え?え?


夫が王冠を被ってます!


YouTubeを見て、
ニヤニヤしながら(笑)



私が王様だったのに👑

ま、いいっか!



美味しく頂きました(^。^)





昨夜、『パラサイト 半地下の家族』を自宅で観ました!

夫と2人で😅


韓国映画、さすが凄いですね。

ネタバレになるので…
これ以上はやめておきます。


来週、地上波でも放送されますね!




まだ、お正月気分が抜けないですが、
そろそろ運動を始めないと!!


おやすみなさい😴💤